FC2ブログ
 
■プロフィール

ともちゃん^^

Author:ともちゃん^^
愛知県岡崎市の堤防沿いで、注文家具屋「かつみ木工所」を寡黙で真面目な父親と一緒に営んでます。

某大学を卒業後、3年間修行し、この道に入って現在13年目になります。

使う人が使いやすい家具が作りたいなと日々修行の毎日です^^

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
クローゼット 東京
今回は壁面一杯のクローゼット家具です。
お客さんは昔からの友人で、東京に住んでいます。
色々とお世話になっていて、今回は仕事でもお世話になる事となりました。

希望は服を掛けるのをメインに、棚と布団を入れるスペースをという事でした。
まずは、施工前です。
壁1
ここに着けるには、完成させたままだと部屋に入らないので、工場で、一度完成させて、バラバラにして搬入し、現場でまた組んで、取り付けるという段取りになりす。
見た人が、どうやって入れたの?って思ったら、ちょっと、わくわくとします^^
で、完成はこちらです。どーん!
家具1
W=3,6メートルのクローゼットです。
中は清潔感のある白色にしました。

パイプ1

棚1
見るからにたくさん入りそうでしょ?^^
隙間なくと言うことで、梁と家具の間も幕板をつけてあります。
で、完成後の記念撮影です。
順子さん2-2
この、ライトに反射した感じが特に気に入ってくれて、こんな素敵な表情を頂きました^^
家具自体もしっかりとしててカッコイイと喜んでくれて私もとても嬉しい仕事でした。
感謝。感謝でした。

写真では分かりにくいですが、部屋の壁と家具の色が本当によく合っていて、印象では、アメリカ
の、シックで落ち着いた感じだけど、大人の雰囲気もちゃんとあるって言う、なんともカッコイイ部屋でした。

場所が東京という事で、行きかた、交通の問題、駐車場、宿泊等の問題等、どうしようと不安も正直ありましたが、お施主さん初め、友人、近所の方の理解や助けもあり、つつがなく仕事を終える事ができました。この場を借りて、感謝致します。

旅気分も味わえて面白かったですよ^^




スポンサーサイト



未分類 | 14:05:45 | Trackback(0) | Comments(2)
次のページ