FC2ブログ
 
■プロフィール

ともちゃん^^

Author:ともちゃん^^
愛知県岡崎市の堤防沿いで、注文家具屋「かつみ木工所」を寡黙で真面目な父親と一緒に営んでます。

某大学を卒業後、3年間修行し、この道に入って現在13年目になります。

使う人が使いやすい家具が作りたいなと日々修行の毎日です^^

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
エレファントマン
今から17年前、東京の学校に受験に行った時に受験校の正門の前に古本屋がありました。
その学校は映像系だった為か、その本屋には、シナリオの本やら映画のパンフレットがたくさんありました。
その中で、TVで見ただけで映画館でみたことない物のパンフレット買いました。
ブルースリーやエレファントマンとあと、シナリオの書き方という本を。(後者はずっと本棚に眠ったままですが・・・)

それでたまたまエレファントマンのパンフレットを読んでいたらどうしても欲しくなり、4~5軒探しましたが見つかりませんでした。レンタルにすればいいという気持ちもなくはないけど。

で、検索したら、2回DVDで発売されてるけど、既に生産中止だとか。
その時に思いました。便利な世の中で、探せばなんとか見つかるもんだけど、いくら素晴らしい物でも、時がたてば見付つけ出すのは困難になるんだなって。
当たり前と言われたらそうですが、何というか、映画も生物だなって思いました。

ちょっと感覚が変かもしれないけど、そんな訳で今、ものすごくエレファントマンが見たいです。

終わり。

スポンサーサイト



未分類 | 23:04:48 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ