FC2ブログ
 
■プロフィール

ともちゃん^^

Author:ともちゃん^^
愛知県岡崎市の堤防沿いで、注文家具屋「かつみ木工所」を寡黙で真面目な父親と一緒に営んでます。

某大学を卒業後、3年間修行し、この道に入って現在13年目になります。

使う人が使いやすい家具が作りたいなと日々修行の毎日です^^

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■FC2カウンター

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
PUNK
最近、YUIのJAMが気に入ってます。
理由は、なんかいいです(笑)

僕の友達が、音楽の仕事で東京に住んでいます。
よく色々な事を話しました。僕も自分が100%間違ってないと思うと
絶対にひかない強情な所がある為、喧嘩になった事もあります。
あっ、手を出したりとかではないです。痛いのは嫌いですから^^

その中で、音楽の話がやっぱり一番多いんだけどある時に「なんかいいよね」って、言葉で話した事があって、その「なんか」ってのがとても
重要なんだって話でした。頭の中で分かることじゃなくて感じる事を意味してるというか。それから僕は、自分が感じる「なんか」ってのを大事にするようになりました。
僕の回りは「なんかいい」だらけの気がします。

で、僕は意外と友達が多く、JAMを聞くと高校からの連れを思いだすんです。髪をおっ立てたようなPUNKではなかったけど、音楽好きで
彼もBASS弾きでした。話しながら聞いていた音楽の雰囲気を思い出すんです。今考えると、その雰囲気やスタイルに憧れていたんだなって思います。

スポンサーサイト



未分類 | 11:41:05 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ